まだまだ不慣れな生配信-ツイキャス第2回-

8月になり、関東も梅雨あけしました。
学生さんは夏休みもはじまったのですが、コロナで思いきっきり満喫することはできない状況ですよね。
いろんなイベントも中止に。
厳しい夏休みです・・・。
私はツイキャスに活動をしはじめています。
スタジオからのライブ配信ですが、今日は2回目!

まだまだ不慣れですが、一回一回ごとによくしていけたらなと思っています。
今日は前回よりもゆっくり長めにトークしていたらなんと制限時間があることに気づかずおかしなところで終了になってしまいました。。

ラスト出来なかった曲はこちら。
よかったらご覧ください。


配信、次はもっとああしよう、こんなことやってみたいなという意欲がでてきました。
なんだか、ラジオ番組を作っているような気分なんです。
これからブラッシュアップして楽しめるものにできたらいいですね。
■今後のライブ出演について
8/8にかわせさん主催のコンサートに出演します。
このほか、ツイキャスでの生配信をメインに活動しています。
ツイキャス配信、ライブ出演など、最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました