Kingsbar-Vignetteでオープンマイクに参加

先月に引き続き今月も馬車道の「King’s Bar Vignette」のオープンマイクに参加してきました。
今回は巧い方が多かったです。

自分も何か持ち味をもたないと心に残ることはできないな~、なんて思った夜でした。

良かったらこちらの演奏動画もご覧ください!


7月に入って以降、オープンマイクは毎週に近いくらいのペースで通っていますが、オープンマイクをちょっと減らしてスタジオからの配信を増やそうかなと思っています。
ライブは対面でコミュニケーションできるよさはありますが、リアルで会える方の数はどうしても限られてしまいます。
もっといろんな方に見て聴いていただけるようにそしてコミュニケーションするために、活動は配信多めにやっていこうと考えています。
最新情報はTwitter「西澤ゆう」でチェックいただけるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました