自分は成長できていないのでは?と思うときにすること

ここのところ、毎週配信を続けてやっていましたが、この週末はスタジオで配信なしの一人練習。
配信、楽しかったのと、次はこうしよう!という気持ちがつよかったので毎週ペースで走ってきましたが、ちょっと余裕がなくなっていました。
オリジナルの新曲も作れてない!
ということで、今週末は配信はお休み。
いつものスタジオでゆっくり?練習しました。

今日は「サンサーラ」という曲を練習しました。
良かったらご視聴ください。


人前に出て表現する時間(現在は配信)と自主練習の時間の配分はちょっと難しさも感じています。時間配分の難しさですね。
バタバタと過ごして、ときどき、自分は成長できていないのでは?と思うときがあります。
そんなときは、過去の自分を見てみます。
悩んだり、迷ったりの日々だけど、2年前3年前と比べると、ステップアップしていることがわかります。
そんな風にして、自分の成長を確認しています。
来週は小さめに配信しようかなと思ってます。
そして!その次、10/17はゲストにとし♪さんがいらっしゃいます。
楽しみにしてくださいね。
また、10/17は午前、かわせひろしさん主催のコンサートが横浜市鶴見のサルビアホールに15分程度出演予定です。

■今後のライブ出演について
10/17の午前中
横浜市鶴見のサルビアホール(音楽ホール)
かわせひろしさん主催のコンサート
15分程度出演予定
不定期に音楽スタジオからツイキャス生配信を行っています。
ツイキャスをぜひリアルタイムで観覧ください。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
生配信の終了後Youtubeにもアップしてあります。
https://www.youtube.com/user/You2430/videos
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました