ツイキャス配信再開します!

6月・・・ちょっと疲れ気味でした。
ボイストレーニングをはじめるのとほぼ同時にスタートした副業、5月と6月はやりすぎちゃったかもしれません。
昨日、久しぶりにかわせさんにお願いしてスタジオで合わせ練習をやりました。

4月のコンサートで歌った「Tomorrow never knows」ですが、
もうちょっとやりたいなと思って、改めてかわせさんに伴奏をお願いしました。
こんな感じでやりました(このブログだけの限定公開です)。


今日こそ「完成」を目指しましたが、何度やっても満足できず、もうちょっとやりたい!!
と思ってしまいこの日は完成に至りませんでした。
もう少し、練習ですね・・・!
とても楽しい時間でした。
そして、そんなかわせさんとのツイキャス配信が決定いたしました。
7/31の16時30分から、大倉山の音処大倉山かなでというところで配信します。
配信のURLはこちら。
時間になったら動画がスタートします。
https://twitcasting.tv/y_nishizawa
頑張ります!
お時間あったらよろしくお願いいたします。
もろもろ最新情報はTwitterにて「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました