大阪に行ってきました!

旅行

宮城に行ってきたばかりですが、なんと次は大阪行きです。

そして今回も行きは夜行バスです。
バスは身体に堪えますが、ちょっと慣れてきたかも・・・。

大阪には6時30分に到着しました。

せっかく桜のいい時期なので、お花見をすることに。

場所は大阪城。
有名な場所だけあってとても見事でした。

日中は眠い目をこすりながら仕事をしました。

こちらが夜の大阪。

実は私、この3月末をもって退職するんです。

今回、最後の最後で会社の仲間がいる大阪に行ってきたのです。
何人か集まってくれて事務所で飲みました。

何故かそそのかされてロールピアノを弾き歌いした私でした。

幸せな夜でした。

夜行バスの疲れが残っていたためか、ホテルに帰ったら即眠りに落ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました