大阪中央市場で朝ごはん(寿司店ゑんどう)

大阪

バス含め2泊3日の短い大阪訪問もこれで最後。
朝ごはんに「大阪市中央卸売市場」にきてみました。

実は前に大阪にきたときもこちらに立ち寄ったんですよね。
朝7時ですが、各店舗は既にオープンしています。

こちらのお寿司屋さんに入ってみることにしました。

寿司店「ゑんどう」さん。

ふだんは待ち行列ができるような人気店らしいです。

シャリもネタも大き目ですが、ネタが濃厚でシャリはふっくら。
とても美味しいお寿司でした。

市場にあるお店ということで、安くて大味なお店を想像していたのですが、まったく違い、本格的な寿司店でした。
100円のお寿司とは別の食べ物と言ってもいいかもしれませんね!?

また大阪を訪れる日はいつになるかわかりませんが、また来たいお店です。

これにて大阪滞在も終わり・・・
明日から新年度。
私も新しい会社での新生活がはじまります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました