自分に乾杯!/転職いたしました

日常

新年度ですが、このたび転職しました。

勤務地は横浜駅直結のアソビルになります。

新しいチャレンジで少々不安もありますが、わくわくのほうが大きいです。

いつも退職のときは職場というか勤務地とのお別れがともなうのですが、努めていた会社がリモートワークになったので、厳密にはそのような「さようなら」はありませんでした。
強いて言うと、石川町のシェアオフィスを借りて利用していたことでしょうか。
今度お世話になる会社もリモートワーク可ですが、アソビルに通うつもりです。

入社当日の夜、一人でバラコーネでごはんを食べてきました。
ソロでお疲れ会ですね笑

琥珀色のシェリーです
マスターのおすすめ・・・おさかな料理
いつも食べる砂肝

ここ半年くらいとても忙しくて音楽活動もペースダウンしていたのですが、少しづつ取り戻していけたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました