ぴあそんライブ2016年秋 終了!

秋なのにやけに暑いなと思っていたのですが、今週は気温が急降下していくそうです。
着る服に悩む・・・そんな今日この頃ですが
先週末、4か月ぶりにコミュティ主体のイベントを開催しました。
前回は大倉山記念館でしたが、今回は東京倶楽部の本郷店での開催です。

定員30名の会場に20名近くの方が集まってアットホームな会となりました。
今回の会は今年最後ということもあり、忘年会のような感覚で大いに盛り上がりました。

私もギター中心に数曲を演奏させていただきました。
私が作った曲にほかの方が伴奏つけてくれまして、それを発表したりたいへんありがたい経験をさせていただきました。
16112001

16112109

16112108

ちょこっとですがYOUTUBEにもアップしていますのでよかったらご覧ください。

このコミュニティはおかげさまで皆さまからも好評で、高いリピーターに加えて順調にメンバーを増やしながら活動しています。

また来年はオープンイベントなども開催したいと思っているのでもし機会がありましたらぜひ遊びにきてください。
出演者の方も募集中です!^^ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました