仙台

未分類

仙台に戻ってきました。

まずはランチ。
「はらこ飯」のシーズンなので、
はらこ飯で有名な長町の「あら浜」に行ったのですが
なんと10組以上の待ちがあるということで、断念。

クリスロード商店街の「うまい寿司館」で廻らないお寿司を愉しみました。

そのあと、仙台フォーラスで期間限定でオープンしている
ねこまさむねのポップアップストアに行ってきました。

バッチとキーホルダーを購入しました。

歌の練習の時間がとれていなかったのでカラオケで練習しました。

カラオケに行ってしまったのであまり時間もなく、帰る時間になってしまいました。

行きは夜行バスでしたが、帰りは新幹線で。

仙台から東京が約90分。
いつもながら本当に速くて便利だなあと思います(夜行バスとは大違いです・・・)。

ということで、水曜日の夜行バスに乗り込んだあと、
木曜日、金曜日、土曜日と充実した3日間を過ごしました。

次回はゴールデンウイークの時期になるのかな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました