特別なもてなしで口説け!

記念日を演出してくれるサービス行っている
アニバーサリープランニング「Anipla(アニプラ)」という会社がINTERNET Watchで紹介されていました。

■ITベンチャー社長に聞く!」:
記念日をロマンチックに祝ってほしい~Anipla社長 田中彩子氏
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/president/2008/07/14/20228.html
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/president/2008/07/15/20236.html

> 「記念日は大事です。たった1日記念日をお祝いしてもらえるだけで、女性はあとの364日を尽せるものなんですよ」

女性と男性では意識が違うものです(すべてがそうとは言いませんが)。
男性は感情的に女性を理解できなくても、頭脳的に女性を理解しようとする、という努力が大事なのではないかと思います。

「お祝い」ということを「特別なもてなし」とすれば
例えばですけど普段料理をしない男性が女性のために手料理を作るとか、そういう事でもいいんじゃないでしょうか。
一概にお金を掛ける必要はありませんが、こういったサービスを利用するの良いですね。
映画館の貸切とかも出来るらしいですよ。

「仕事って面白い!」のみだしの写真では表情だけでその雰囲気が伝わってきますね。
このルックスで社長とは、才色兼備ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました