困った時はポ~ニョポ~ニョポニョ♪

映画「崖の上のポニョ」。
内容よりも主題歌のイメージが先行しています。

ポ~ニョポ~ニョポニョ♪

子供も大人もこのメロディを聴くとなんだか笑顔になってしまいます。
この歌を歌っている女の子は8歳の大橋のぞみちゃん。

■「崖の上のポニョ」主題歌発表
http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=3117&to=next&offset=0

商業的な香りがしない本当にナチュラルな感じが良いですね。
今年の流行をかっさらって行きそうな予感がします。
きっと今年は紅白に出ることでしょう。

それはそうとこのフレーズ、とてもなごみます。
みなさんも職場などでコメントに困ってしまうような状況に立たされた時は笑顔ウルトラZでこのフレーズを唄うとなんとなく救われることでしょう。

これは絶対替え歌出るぜ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました