ぴあそんライブ2016夏♪賑やかに終了!

7月9日、以前より告知してきました「ぴあそんライブ」を開催しました。

ぴあそんライブは歌を主体にした楽器演奏ライブです。
去年も2回開催して、今年はなかなか場所が取れなくて8月にしてこれが今年の初開催となりました。

そんな今回の会場は大倉山記念館・・・
歴史情緒ある素晴らしい会場で外観もぜひとりたいところだったのですがこの日はあいにくの雨となってしまいました。
ゆっくりお外から写真を撮りたかったのですが、断念。 

歌・ピアノ・ギター・パーカッションそのほかさまざまな楽器で繰り広げられた合計6時間のロングライブ。
外の雨を忘れさせる、賑やかで濃密な時間を過ごしました♪

私は伴奏参加もしつつ、第2部で「にしゆう」としてピアノ弾き語り、ピアノソロなど合計3曲演奏しました。
ピアノ弾き語りが私の基本形ですが、ピアノもしっかりやっていきたい、そんな想いで久しぶりにライブにピアノソロを入れました。

160709

ということで、1曲目の糸の弾き語り、2曲目のホールニューワールドのピアノソロを以下よりご覧ください。

なお今回の3曲目は「最後の雨」をピアノ伴奏をほかのメンバーにお願いしました。
この曲は7月30日にサルビアホールで開催予定のイベントでも演奏予定です。

そのほか、歌の伴奏も担当いたしました。
YouTubeにアップしていますのでよかったらご覧ください。

 

終わってみて私個人の感想としては、やりたいはやりたいというで良いと思いますが、ちょっとあれこれ手を出しすぎているのでどれか少し減らしてほかに時間を回した方がいいかな・・・?なんて考えています。

そして!!!
ぴあそんライブが終わったところですが、次のステージは8月は島村楽器主宰のHOTLINEというイベントに参加してきます。
次から次に予定が入るので、まだぜんぜん準備できませんが、頑張っていきましょう。

そんなこんなで2016年も半分を過ぎました!
バタバタですがバテないように夏を乗り切っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました