来週はアコパラ!

今日は渋谷のスタジオで練習してきました。

頑張れば「週一回動画をアップする」ということも継続できたのですが
そこで自分を追い込む手もあったんですけど、1週間に1本はさすがに厳しいなと思いまして。
・・・設定を「月2回」に変更します(笑)

160313

そして、来週、歌の方と島村楽器主宰のアコパラに参加してきます。
簡単にいうと、アマミュージシャンのコンテストみたいなやつです。

以前にもお伝えしてとおりなんと今回は楽器はギター1本勝負。

えー!っと思ったのですが・・・。
ピンチはチャンス。
結果はどうなるにせよ、自分を追い込むことは自分を伸ばすためのいいきっかけです。
やれるところまでやってみようじゃありませんか。

それから、5/1(日)は小田急相模原でライブに出演します。
今回は歌さんは居なくて、私のソロになります。
内容はまだ決まっていませんが来月になったらもう少し詳細お伝えできると思います。
私の今年初のライブ出演です。
「今年はやるぞ!」と言ってきたところの中間報告になります。
できる限り精一杯演奏します。 

春はもうすぐですが、今、楽器の練習しつついろいろ情報収集したりしています。
今年こそは目立った活動をしていきたいと考えてます。
それが実りますように・・・。 

もういい歳ですが、休日は仕事のことは忘れて頑張ります!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました