シーパラに行きました

師走で?かなんだかあわただしくなってきました。
そんななか先週末は兄家族がきてシーパラに行ってきました。

シーパラにはときどききていますが、今回ははじめて?水族館に入りました。
16112601

魚の群れですが・・・わかりますか?
16112602

シーパラではたくさんのアトラクションがあるのですが、いくつかたのたのしました。
娘と兄が遊んでいるのは初めてみました。

16112605

なんだか不思議な光景・・・
甥っ子が楽しみにしていたのは、魚釣り。
なんとつりざお入れたら1分も経たないうちにヒット!

16112603
 

しかも2回連続で同じような感じで釣れました。
釣りあげた魚はシーパラの中で揚げて食べました。

娘一番やりたがったのはメリーゴーランド。

16112606
 

1年に1回会うか会わないかですが、みんな楽しめたようで良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました