インバーハウスのオープンマイクに参加 ※ライブの告知も!

たまたま予定のぽかっと空いていた日にお誘いをいただいたのでインバーハウスのオープンマイクイベントに参加してきました。

申し合わせして参加したわけではないのですが今回は私にはおなじみのメンバーが多く集まる回となりました。
DSCN3709

アットホームでゆるやかなひと時・・・。

DSCN3710

実は私はまた来週もインバーハウスのオープンマイクに参加予定です。
今回は特に仕込みをしていく時間もあまりなかったので、慣れた曲や来週演奏予定の曲を演奏しました。

お誘いいただく話には予定が空いていれば基本的には参加するの方針なのですが
さすがに準備不足が出てしまったかな・・・
このほかの動画も少しだけYOUTUBEにアップするかもしれません。

ちなみに現在は7/29に伊勢佐木町でライブがありますので現在はそこが一番の大きな舞台です。
以下、告知です。

Happy Go Lucky
7月29日(土)
チャージ 500円
※受付にて、各バンドさんのお知り合いとおっしゃっていただければ、チャージ無料になります。

12:30 開場
12:40 ピンキッシュ
13:25 かわせ音楽事務所 ← ここの中で出演します
14:10 PROGPOCKETS
14:55 迷美部
15:40 HOITH

よろしくお願いします~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました