快晴!GWのみなとみらい

GW後半になりました。
天気がいいですね!
暖かいというより少し暑いくらいの陽気。

子どもの誕生日プレゼントを捜しに家族でみなとみらいにやってきました。
1850301

美術館の前では噴水が出ていました。

1850302

水に飛び込んではしゃいでいる子どももいましたねー。
1850303

ランチはブッフェが楽しめるプレミアム ビュッフェというお店に。
メニューが豊富な割にお手頃なので、実は今回はリピートです。

1850304

観覧車がみえたりして「みなとみらい感」があります^^
1850305

こういうの、子どもは大好きですね。
1850306

GWの時期だけなのかわかりませんが、フォトスポットがいくつもあって写真を撮って遊びました。
1850307

1850308

久しぶりに一眼持っていった甲斐がありましたね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました