イマージュISOGOコンサート2018

地元の音楽サークルイマージュのイベントにスタッフとして参加してきました。

最近めっきり定例会にも顔を出せていない状態だったのですが、大きいイベントでサポートスタッフが不足しているということだったので日程調整をつけてサポート参加したのでした。
20180709_1

それに暫く出ていないうちに忘れられそうだったので・・・(笑)

担当は受付。いやいやこれがまあまあたいへんでした。
その分、多少は役に立ったかな?というやりがいも感じました。
20180709_2

ロビーでは飲食ができるので、特設の居酒屋?が開催されていて、大盛況でいsた。
20180709_3

会場は杉田劇場。
何度も訪れていますが、ホールには初めて入りました。

何百にも入る大きいホール・・・ステージ上のみなさん、輝いていました。
20180709_4

それにみなさん、楽しそうでした。
私の場合は独りでの演奏が多いですが、仲間と一緒に音楽をやるのって楽しいですよね!

私も私のペースでこつこつ頑張ろう~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました