大倉山かなで オープンマイクイベントに参加!

大倉山の「かなで」というサロンのオープンマイクイベントに参加してきました。
月一回開催されているイベントで、過去にも2~3回ほどお伺いしたことがあったイベントですが、1年以上訪問しておりませんでした。
ここ1年近く、配信中心の生活で新しいミュージシャンとの出逢いがなくなっている状態でして、たまには新しい場所・出逢いが必要だな、と考えまして、お伺いすることにしました。
なかはキレイで、オシャレな内装・・・素敵なサロンです。

久しぶりの参加でしたが、音楽仲間が何人か参加していました。
偶然で、ラッキーでした。
私は久しぶりにオリジナル曲を歌いました。
あえて歌いなれた曲をやることで、ボイトレ後の成長?を試してみることにしました。

発声がだいぶラクになったような気がします!
私のステージをYOUTUBEにアップしたので、よかったらみてくださいね。


お料理、とても美味しくいただきました。

この日は大倉山かなではちょうど3周年ということで、記念のお花をいただきました。

楽しい時間を過ごしました。
さて、今後の活動です。
ツイキャス配信、次回の日にちは未定ですが、6月で開催を計画しています。
ほか、そろそろ何かイベントをしたいなと考えております。
もろもろ最新情報はTwitter「西澤ゆう」をフォローしてチェックお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました