スマホを「HUAWEI P20 lite」に!

Ymobileになって2年間経ってスマホの代金を完済。
引き続きYmobileを継続利用することにし、端末を「HUAWEI P20 lite」に変更しました。
p20

HUAWEIというメーカーを使用するのははじめてだったのですが・・・

前のスマホを選んだときにはこだわりはほとんどなかったのですが、つい半年ほど前にデジカメが故障してしまって、私にとってはデジカメの無い生活は不自由に感じることが多くて(ここ最近デジカメのないあいだはスマホで写真を撮っていましたがやはりその画質の低さはかなり出ているなと思っていました)、なんなら安いデジカメの再購入も考えたのですが、最近のスマホはカメラの性能がかなり高いそうで、レビューや評判を参考に、このスマホを選ぶことにしました。

私の場合こうしてブログを書いていますので、すぐにその違いを実感することになろうと思います。
まだ替えたばかりですが、これからが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました