杉田駅プララ内ストリートライブ(17回目の参加)

このところ雨降りの日が多くて、季節の変わり目だなあと感じる今日このごろ。
昨夜は杉田駅前のプララライブでした。

IMG_20180915_2

IMG_20180915_1

最近、このプララライブのある午前中に、声出す時間を設けるようにしています。
それで過去何回かうまくいったので、もしやそれが良いのでは?と思い昨日もそのパターンで参加しました。

結果はなかなか良かったと思います。
いつもだと、完全に声がダウンして終わるのですが、今回は時間いっぱい30分出演しました。

いい感じかも?
そんななかですが杉田のプララライブも今年あと6回きりになってしまいました。
数えると残りも少ない!
精一杯とりくみます。

この杉田駅前のプララライブ、私の次回参加は10/6(土)の夜に参加予定です。
よろしくお願します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました