2019年の音楽活動の目標!

今週は関内のマリナードのストリートピアノへ何度も足を運びました。
参加の方とコラボしたり、別の日にここであった方に再開するなど私個人も楽しい時間を過ごしました。
私はここが横浜の新名所になればいいなと思います。
チェックしていると、いい感じで盛り上がってるようですね!


微力ですが自分にできることをやっていきたいです。
このまま続いていくことを願いながら、わたしがまた参加できる時を楽しみにしています。
こちらは場所が違いますが先週品川で撮った私。
浮かれてますね・・・。

さてさて今年ももうすぐ1月が終わります。
平成最後の2019年、今年の野望・目標などを言っていきましょうか。
大きくはこの3つ。
(1)エンターテイメントのレベルアップ
(2)ストリートライブ継続
(3)作曲とCD制作
大きくは去年と変わりませんが具体的な取り組みが増えて行きます。

(1)エンターテイメントのレベルアップ
昨年から自分なりにいろいろ工夫・研究をしていますが、MCをもっとしっかりしたいなと考えています。まずは「大きい声で」「はっきりと」ここから始めます。
(2)ストリートライブ継続
今年も杉田駅前のプララライブ(第1・第3土曜日の夜開催)を中心に活動していこうと思います。
関内駅のマリナードのストリートピアノも週末中心にふらっと立ち寄っていきます(ここは完全な公共スペースなのでライブというよりはスタジオ練習のついでに立ち寄る感じです)
(3)作曲とCD制作
作曲は今年も引き続き。
去年作ったCDをできる限りお届けしつつ、秋ぐらいにはまた新作を作りたいなと考えてます。
まだ聴いてない方はぜひ聴いてください。
そのほかライブがあれば随時お知らせします。
ぜひ遊びにきてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました