2020年、今年は変化の年にする!!!

1月4日。
2020年に入ってはじめて1日ゆっくりできる日でした。
予定を詰め込んであっちこっち行ってきた1日でした。
ざっくり言うと・・・
マリナード地下街でなりきりユーミンのライブ観覧

所用で大倉山記念館へ

都内某所にてインターネットテレビに出演

関内でヒロムさんとカラオケへ行った後にクロスストリートでライブ観覧

という1日でした。
マリナード地下街のなりきりユーミンとクロスストリートのライブ観覧は去年と同じコース。
同じ場所に行っても去年と今ではいろいろと思い出も増えて感じることも変わったりして感慨深いものです。
そして、今年初だったこと!
それがインターネットテレビに出たことです。
面白い経験だったと思います。
よかったらこちらをご覧ください~!
https://www.youtube.com/watch?v=BdvW5nG-f1M
インターネットテレビに出てから再び関内に戻ったところ、ばったりヒロムさんと遭遇。新年はじめての再会となりました。
ヒロムさんとは、カラオケに行って昨年末のライブの反省をしたり、今後の作戦を考えたり、いろいろお話しできました。
結局マイクを持って謳ったのはわたしだけでしたが笑
現在、正直、私なりに一生懸命に試行錯誤しているところですが・・・まだやれることはあると思いました。
はい、前回と似てますが2020年、今年の目標をもう一度!!
1.関内のストリートピアノに平日1回、週末1回行って、出逢いを増やす
2.動画配信を強化して、遠方の方にも音楽活動を届ける
3.ライブのピアノ演奏はプロに任せ、私はギターに注力する
4.ボイトレにチャレンジ
私は決意しました・・・
ボイトレはですね、前からいろんな方に勧められてはいましたが、活動費の関係で手が出せずいたのです。
だけどもういつまでもそんなことは言っていられません!
今年こそ変化をしないといけない時期だと思います。
2020年、ラストチャンスだと思って頑張ります!
■今後の演奏予定■
2/15(土)
クロスストリートJoint Live ※私の企画イベントです!
開場時間:13:00(開演時間:13:15-16:30)
チケット:1,000円(ワンドリンクサービス)
2/24(月・祝)
心に響く音楽が広げる素晴らしい世界
横浜市海の見える丘公園内イギリス館
18:45~21:00 ※うち2曲演奏予定
観覧無料!
そのほかは決まり次第お知らせいたします。
細かい情報やつぶやきは「西澤ゆう」のツイッターでも配信していますのでよかったらツイッターもフォローお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました