いやいや本当にいい週末だった。

 会社の飲み会(正確には歓迎会)でも大きな収穫があったけど(ちなみにまたしてもワインにやられて壊れ、土曜は昼過ぎまで死んでましたとさ)、日曜日もいろんな場所に行ったりいろんな出会いありで、本当にいい週末だった。

 いつもいつになっても、新しい場所では、自分では解った気になっていた事が、そこで実際に初めて触れて考えが変わるという事は多い。そういう意味で、今回もたった2~3日でだいぶ自分の考え方が変わった(今回は格別に)。やっぱりいろんな人と会ったり話すのってとっても重要なのね。感謝感謝。

 長年に渡って積み重ねられてきた考え方や偏見が思いっきり崩壊した。

 おかげでこれからは、今まで割とあやふやだった仕事と遊びのギアチェンジがしっかり出来そう。これからは、毎日早く帰って、勉強してブログを書いて出来ればピアノに触ってすぐに寝てしまおう。遊びは土曜の夜と日曜日だけにしよう。そうしたら、未熟さを感じるばかりの仕事や自分自身にも、もう少し自信をもって取り組めるんじゃないかな?と思うので。
 ・・・何があったのかという、詳しい話は、またいずれ出来ればと思う。

 そしてJanneDaArcはもうすぐ新曲発売。こういう曲好きだなー。外が暖かくなっていろいろ始めたくなる季節にピッタリってね(GWに聴けたら一番いいのに)。なんか、2年前に出た『Kiss Me』と曲のイメージが重なるのは自分だけかしら。
http://www.janne.co.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました